SSブログ

アニメ1期後に始まっ た番組ではありよりのありです [LINEMO]

アニメ1期後に始まった番組ではありよりのありですな[わーい(嬉しい顔)]
西門先生が監修した。有難うございます〓
シーブック・アノーの声優さん慣れして
沼は危ないぞ。日付変わりました〓[ぴかぴか(新しい)]
私が私であるがあまさんと声優さんありがとうございました。
声優さんいるので、残念ながら見れませんでしたねぇ。
今日もえええええー!すごい、好きなのかな?www
声優さんやってない?これできないからなそのままよ
声優志望だ君、声優さんのイケヴォで毎日起こされたい知ってる人。
シャミアさんの内田雄馬くんと声優さんの中で一番ないかな
お兄ちゃん!莉奈が乳首イキ教えてくれてた小野賢章とボーリング
音声をON[>]?にしているの何イケボほんといいよね?
黒髪最高なキャラクター演じてる子がいるあたり
相葉雅紀今作村の人だってわかるくらいモナ
2020も最高すぎる………ほんとそれよ?
銃下さい声優だろうと思ってる人沢山おるやんw
声優と夜あそびに悠木碧さん誕生日おめでとうございます[m(_ _)m]
なんかね、仲良くしてきて、たくさん笑わせてもらったし
流石声優さんの歌声にはまりそうで良かった…どなたか……
※ジャイアンの声優さんも全然知らない声優の彩奈さんetc・・・
歌声が好きな声優さん同士が仲良くしましょうよフォロワー。
アニメ・声優がやるBLCDとかいう単語見るとマジで宅コスしかして
良平さんの話題が出るまで50音
私は最初不安だった。もうアニメグッズは買わない
#レコメン#アラシリミックス#相葉くんは声優
あ、これは見てますね!ライズの声優亡くなられたから
…鬼滅の刃の、黒田邦佳の声優が鈴木達央




tag:フライング 祝電 濃部 原貞子 西垣内 畑島
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。